アクセスカウンタ

風街楽団

プロフィール

ブログ名
風街楽団
ブログ紹介
南の街から爽やかなを快い音楽にのせて送ります。
第16回熱血!オヤジバトル 西日本ブロック一位で夢の全国大会へ!みなさん応援ありがとうございました。
鹿児島から何気ない日常の一ページをアコースティックなサウンドに乗せて歌います。
今年も風街楽団の挑戦は続きます。
zoom RSS

引越しのお知らせ

2014/10/05 08:32
更新が反映されにくかったりメンバー交代などがあって気分も新たに新しい風街をスタートさせたいのでブログも引越しさせていただきます。


これからも風街楽団をよろしくお願いします。

引越し先はこちらです。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


結成5周年記念ライブ!

2014/06/02 19:18
画像


気が付いたらいつのまにか5周年を迎えてました。

5年間がむしゃらに真直ぐ進んで来ただけなんです。

次の5年間どのように過ごせばいいのかよくわからないけど、いつまでも5人で笑ってられたらいいなあ。

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夢のつらなり

2014/05/18 21:12
島村楽器鹿児島アミュプラザ店に風街楽団のアルバム、夢のつらなりを置いて貰いました。

お買い求めの際はよろしくお願いします。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


南日本放送に居ます

2014/04/13 11:56
画像

ライブアライブ公開生放送はこの後2時から!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


この日のナイツはすごい!

2014/02/17 23:00

【THE MANZAI】決勝戦 ナイツ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


次回の食パン祭りは!

2014/02/17 20:37
年が明けてから忙しさは収まらず、正月休み以降日曜日も一回しか休んでません。

しかもその間、3週間ほど肺炎で苦しみ発熱と闘いながらも雨の降る日も雨合羽着てがんばってますよ〜


我ながらタフだと思いますが、この忙しさが終わったら気が抜けて倒れるんじゃないでしょうか(笑)

まあ3月後半までがんばります〜



さて奇数月恒例の食パン祭り!

画像


今回のゲストは向井康貴くんと、昨年の福岡3days,最終日の門司で一緒になった

bumpy blume (バンピーブルーム)さんが福岡より来てくれます。

今回も楽しいライブにしましょうね。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さいきん

2014/02/09 08:08
ブログ更新したのが反映されるのが早くなってる。

iPhoneからやってるからか?

PCからテスト。

今日も仕事してます。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

風街楽団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる